<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
$名前$
  あん   NOT本名ですし(素)
 実はあたしのワンコの名前だったりするんですb(爆)

$担当$
亀梨和也。
何でも頑張る所とか野球バカな所とかブリっ子な所とか(笑)
大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
1月16日から担当。まだ⊃景討任后福∀゜*)

$ライク$
AT-TUN いわゆるKAT-TUN激愛しちゃってます(・∀・)
NEWS/河合郁人/八乙女光/鮎川太陽/安田章大/etc・・・


$好きな芸能人$
深田恭子/鈴木えみ/倖田來未/上戸彩/大塚愛/
速水もこみち/オレンジレンジ/アンガールズ


$年齢$ 
こうみえて中学3年生☆.。.:*・°
見えないとか言わないで・・・・!!orz


$誕生日&血液型$
5月9日生まれ(´∀`●) 
横山さん家の裕くんと一緒だよ(☆)
そしてカツンにはいなくて日本人に1番多い赤西型。
AかOっぽいってよく言われるけど密かにBに憧れる・・・!!


$スキ$
ディズニー*お洒落*プリクラ*買い物*ジャニーズ(爆
友達*ヲタ鑑賞*可愛いモノ*PC*動物など・・・・

$キライ$
知ったかぶるひと/人の気持ちがわかんない人/自慢する人
虫/にんじん

$ひと事$
いつでも友達やリンク繋がりは大募集中!!!
リンクは仲良くなってからでお願いします!
いっぱいヲタ話しましょ━!!
同担さんも大好きなので気軽に声かけて下さいッ♪♪
仲良くなったらプリ交やレタ交などもゼヒ(*・∀・*)何
anne_minnie@hotmail.com メル友も募集中

もっとみたい方はこちら



お世話になった素材屋サン

MILK FED

chuff

LIMITED POWER

ロデオ★ガァル

ABC 

Honey Drop 







最終更新日 11月27日