<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あけましておめでとう 遅 | main |

久しぶり

本気何ヶ月ぶり・・・・(´・ω・`)
受験終わりました嬉 あとは結果だけ・・・・orz


とりあえず飛鳥からのバトン答えて今日は消え去りまする。謎


∞あいつバトン∞

0.あいつの名前を教えてください
あすか(´・∀・`)  カワユスな名前でいいな(*`ー´)え


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、勝手に相方だと思ってます(・・・) そんぐらい仲良しだよね?(聞くな

2.あいつを色で例えると?
そーだなー! ぴんくとか黄色!好きって聞いたことあるしさ笑
でもたまにブラックあすかちゃんが登場 笑/何

3.あいつを四文字熟語で例えると?
えー四字熟語あんまり知らない・・・・orz 爆
うちらの中は以心伝心なはず(・∀・)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頑張りやさん! あすかこそ頑張りやさんだと思うよ( ´∀`)
ノリがいい!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所ないよー笑 でもあすかはきっとヘタレキャラなはず笑
あたしもだけど 何

6.あいつに唄わせたい歌は?
あすかの歌声を聞いて考えます 謎
こんどカラオケ行こ! 

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ドリボ行きたーい*'v`b 来年は行きます(宣言)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
はっちゃける え  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あすかー! 春休みこの暇人と遊んでやって下さいorz
ちなみにあたしもホワイトデーのお返しはチロルだったよ笑



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ご自由にー!


そんなわけで今日は終わり!
当選気になるけど怖くて聞けない(((( ;゜Д゜))))ガクブルガクブル
- | permalink | comments(13) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーも相方です(´・∀・`)(待って下さい)
ブラックあすかちゃんは限定された人にしか見せてないわ・・・v(え)
どす黒いんだ!!(・・・)
春休みハチャけましょん((*´艸`))
うん!カラオケ行こ行こ!(笑)
ヲタ会だあぁあああーい!!(゚∀゚) 
相方(待) | 2006/03/14 9:14 PM
おひさしぶりー!!
このたび、ブログを移転しましたッ!!
これからも絡んでやるよー。
という親切な方は

●名前
●担当
を私のブログに書き込んでください!

コピ文でごめんなさい。。。
みわ | 2006/03/17 6:45 PM
リンク変更どうもです★
錦戸ほわん(*´∀`*)してきましたよー(笑)
今度一緒にほわん(*´∀`*)しよ!!(え)
あんも合格おめでとう!!お互い頑張ろうねーv
春休み結局遊べなかったね;
また誘って下さい!!(笑顔)
でわー!
内あすか | 2006/04/01 4:21 PM
こンばンわッ!!
沙倉杏です。
突然ですガ,
草野博紀担を降リて
亀梨和也担になる
コトにしました。
博紀を嫌イになッた
訳ではあリませン!!
亀梨への想いガ大きく
なッたためです・・・

博紀は殿堂として
こレカらもずッと
応援していきます


ブログ等も新規一転して
ガンばッていきたいと
思います
ブログURLは
http://h1--r000.jugem.jp/
です!!


またHNの沙倉杏カら
本名を使い”あず”に
戻したいと思います!!

亀梨担のあずを
よろしくお願い
しますッm(__)m

―――コピペ文ですみません―――
あず | 2006/09/17 6:51 PM
こんばんは!増田担なおみです。
突然で申し訳ないのですが、
今日でブログ終了させて頂く事になりました。
また再開する場合は挨拶にきます。
リンクははがして頂いて結構です。
ありがとうございました。
-------コピ文ごめんなさい-------
なおみ | 2006/11/27 11:15 PM
こんにちわわー!!
おひさしぶりですー!!

にょきにょき
亀梨ゆうかです★(・・・)

ずっと放置してた日記を
移転することにしました!
毎日更新・・・とはいかないかもしれないけど
リアルに新生活が始まるんで
これをきっかけに!ってことです(何)

以後よろしくおねがいしますv
ゆうか | 2007/01/27 4:53 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/02 9:21 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kx118s0.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 9:30 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://clqn3ix.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 12:33 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2cmwy4k.photo.bin-radish.info/2cmwy4k/
アジャ公 | 2011/05/08 7:35 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7y7sq1h.sex.sekkusu.info/7y7sq1h/
ジェームズ | 2011/05/12 1:55 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://twp0efh.www.feisbook.mobi/twp0efh/
紳士28号 | 2011/06/03 12:28 PM

紳助引退の真相はこちら
http://u8glpsv.ato.zetto.info/u8glpsv/
AtoZ | 2011/08/27 2:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/215
この記事に対するトラックバック