<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ご報告。 | main | 久しぶり >>

あけましておめでとう 遅

うわー2006初めて日記書く(・・・)

みなさんあけおめ!って遅いよねorz
リンクの変更ありがとうございました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします(ペコリ)


莉彩ちゃんからのバトンやりまーす♪ 回してくれてありがとねー!


HNを教えて下さい
あん。 思いっきりHN(。∀゚)

担当、担歴は??
亀梨担。 うーんカケモん時からだと1年ちょっと('A`)

何がきっかけでその担当になりましたか?
サマリーで惚れました笑 そっからどんどん好きになったはず笑

今の担当になるまでの経歴をお願いします
慶ちゃん→草野→草野・亀梨→亀梨  


担当の一番の萌えポイントを教えて下さい
男の子なのにブリッコするところ( ´∀`)
M亀梨。 え

担当の好きな所、嫌いな所
好きなところ。んー頑張りやさんな所。
でも全部好き・・・?? (・・・)
嫌いな所・・・ 今はないはず・・・(え

担当との思い出があればどうぞ
特になし笑 

担当と一番したい事は?
なんだろう・・・・?? あ、兄になってほしい(切実)

好きなジャニ曲を3曲どぉぞ♪♪
3曲選べないよー(´〜`;)
最近好きなのはなぜか天狗。謎

ヲタになって一番よかった事は??
友達ができたこと! これはすごいよかった(*`ー´)
あと人生の楽しみが増えた笑

次に回す人5人
好きな人どうぞ!


では次の更新まで・・・・笑 コメレスして帰ります(*´⊇`)y~~~
みわちゃん**

こちらこそ仲良くしてくださいな*'v`b
去年あんまり絡めなかったから今年は絡みましょう!
お互いにいい年になるといいね!笑


ゆかちゃん**

こちらこそわざわざ来てくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
ゆかちゃんと絡むの久しぶりだから嬉しい♪
これからもゆかちゃんって呼んでいいかな?? でも一応リンク変更して
おくねw うん!お互いに愛しましょう♪笑
また今年も仲良くして下さい(*´∪`*)


はな**


リンクの変更ありがとう♪ 去年ははなといっぱい絡めて
すごい楽しかったよ(・∀・) 今年も雄亀に負けないぐらい笑
仲良くして下さい(  *´) 
うんいっぱい語ろーね!*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.


某内ヲタサマ**


大丈夫! あたしん中で内ヲタって言ったらYOUしかいないよ!笑
年賀状すごい可愛かった! 自分あんな普通でごめんね(・・・)
今年もいっぱい絡もうね! ついでに来年でもドリボ行こう!えぇ


沙倉杏ちゃん**


報告ありがとう(*´∪`*) リンク変更しておきました!
今年も仲良くしてね♪

莉彩ちゃん**リンク変更ありがとう(・∀・) 
ちゃっかりバトン答えてみたけどあんな感じでよかったかな??(・・・)
では今年は去年以上にいっぱい絡みたいです♪
これからもよろしくね★
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
バトンがまわってきたので時間があるときにでもお願いしますv
エリ | 2006/01/13 7:45 PM
こんにちわ(。+・ω・´)☆
リンクでお世話になってます、未来です!!
この度、担降りをきっかけに日記を移転しました。
もしまたリンク繋がろーって言ってくれる方は
ぜひぜひ新しい方で声かけてください♪
これからもよろしくお願いします。
----コピー文すいませんでした----
未来 | 2006/01/14 11:34 AM
こんにちぱーん♪
このたびてご担のみきのブログ移転しました!
さっき作業したばっかりなんだけども笑

よかったらこれからも仲良くしてやってください*

----------コピーでごめんね;------------
みき | 2006/01/15 11:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/214
この記事に対するトラックバック