<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< たどり着いた 暗い路地裏 | main | お前がきてくれて嬉しいよ >>

YOUプールきちゃいなよ

あーHEY3面白い☆.。.:*0・。.:*0・。.:*0・。.:*0・
あんな笑ってる亀さん久しぶり(´ω`)
ってかヤ○カシほんとひどいな。人として考えられない(・・・)
そんなの絶対ファンじゃない、アンチに近い行動だよね。
少しでもそんな人が減りますように。 

でも最初の方録画失敗・・・・orz ついてないなぁ(ノД`;)
あ、ファンの人たちのダンスすご!笑
あれ練習したんだよね?? お疲れ様です。笑


ネタはあるけど時間がないよー。
今日はあいのりとアンテナ22にくぅちゃんが出るから絶対みたい(・∀・)
って訳でコメレスして帰ります!
あすか*

テス勉お疲れー!! あれは疲れるよね(・・・)しょうがないけどさ笑
テスト終わってもまた11月にあるよー汗
まだこれからだよきっと! あきらめちゃダメ(゚∀゚*)
頑張ってね!☆
行こうー行こう*'v`b ってかマジで行こうよ笑
最強4人組で(素敵!笑
ではでは携帯からコメントありがとー!!嬉


エリちゃん*
あ、Vコンチケスタンドだったんだよね?? おめでとー(♯'v`)
Mステ亀ちゃん間違えても萌えだよね笑
そのギャップがいい!なんてね(・・・)
うんテスト勉強頑張るよ!! ありがとう*:.。..。.:*・゜゜・*:.
エリちゃんもいろいろと頑張ってね!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
そうそう、Vコンはスタンドだったよ^0^
グラチャンもあるし頑張るぞ☆
青春アミーゴはGET出来た?
私は通常の方を買いましたv
それを聞いて通学してます☆
ではまた!!
エリ | 2005/11/02 6:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/205
この記事に対するトラックバック
貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ | 一登録当たり500円の高収入 | 2005/11/04 7:33 PM