<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 中丸雄一 はっぴーばーすでー** | main | 栄光の賛歌 >>

それでもあなたは恋をする

なんかフツーの日記書くのすごい久しぶり・・・!


KAT-TUNグラチャンイメージキャラクターおめでとう(*´∀`*)
いやー日テレは相当好きみたいだね笑
ジャニーさん今年はデビューないということでさ。
この前は今年デビューさせるとか言ってたじゃんかよ(・・・)
でも正直ちょっと安心した。 色んな意味でさ。
そりゃしてほしいとも思うけどorz
グローリアいいねー。いいねー。いいねー。(何
なんかNEWSの紅く〜とかニュウス日本とかそーゆー系だよね?
仁様のアッシュは許せる派です(笑) ちょっとギャル男っぽいけど。
あ、地元来るんだねバレー( ´Д`)
ど、どーしよ。 多分行かないけど地元ってのが引っかかる(・・・)
行くとしてももちろん選手の方応援するけど!何



あーコン行ってから1週間経つのかー。 
最近ね、そんなことばっかり考えちゃう。
あん時はこれ歌ってたなーとか。 きっと誰にでもあることだろうけどさ。
でもいつか会える・・・・よね。 とか真剣に語ってみますた。(・・・)


昨日愛・地球博行ってきたー!
いや、どこ見ても人!人!人!モリゾウ!のオンパレードな訳だよ(え
だから空いてる訳分からんインド館とかすごい見てきた笑
インドのおっさんにブレスレット勧められたし(´・ω・`)
100円だから買ったんだけど(あはは
まー人生1度は万博にって言うし(そうなのか??)
バスガイドのおばちゃんが綾小路きみまろ並に面白かった。
いや、きみまろ越すな(なんの自信)


突然だけどサマリーおつかれ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
自担の情熱より増田貴久のエロ腰が見たかったと思う今日この頃(・・・)
いいや、博紀くんも見たかったけれども(一応フォローしてみる



キスイヤに最後の方に出てきた彼氏マルにめっちゃ似てる!爆笑
遠目でみるとさらに似てる笑 勝手にマル呼ばしてもらいました。

今日はあいのり*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。
絶対タカノにはあたし負けない(は
俄然おまみですb 


ではノシ 続きはコメレス&そして飛鳥に私信です!d'A`
 遅くなってごめんなさーい!
       
エリちゃん**
いつもコメントありがとねー! 嬉しいです(*´∪`*)
ビデオ録画したよー★ 最近録画するもの多くて大変(・・・)
1列わりと見やすくてよかったです!
コンレポの通り仁様かっこよかった笑
地元にカツン来ちゃうねー。まさかバレーで来るとは思わなかったよ(・・・
まだカツンが来るかは分かんないけど笑
ではまたメッセしまそー♪(゚∀゚*)  

はな**
やっぱ参戦前はドキドキが定番よね!何
はなはオーラス参戦だったんだー♪ てっきり同じかと思ってたよー笑
リンク早速貼っておいたので暇な時にでも確認してみてくだパイ!(古いって
あたしも嬉しいよ(*´∀`*) あ、ゆっち22歳おめでとう笑
演技見るの初めてだから気になる・気になる・気になる木!(何だそれ
あたしも火曜日が待ちきれないよ!(・∀・)
あたし達KAT-TUN担というよりTEN-G担だよね??笑
天狗になってるー♪ あの鼻可愛い!(え


えな**ただいまー(*´⊇`)y~~~ 帰ってきたよー♪
ほんと絡むの久しぶりだねー! でもえなの日記は毎日見てました笑
亀さんほんと美だよ!笑 近くでみると小さいけど爆
ゆっちが見たいのかー(゜▽゜) じゃぁいつかあたしと参戦する??笑


ひづるちゃん**
リンク変更了解です(*´∪`*) ひづるちゃんなんて可愛い名前ですねー★
それがなぜか年賀状届かなかったんですよー笑
郵便やさんどうしたんだろう??笑
あ、あたしこそこれからもよろしくお願いしますー!


飛鳥**
そーそ!金曜日だよ思われる!何
プリいいよー(゚∀゚*) BUT!プリ交しすぎて全然ないのよ(・・・)
だから超少ないと思うから飛鳥も全然枚数少なくていいです!
ごめんちょorz
きっとウチらなら会えるって笑 手紙も書いてくね★
とかいって会えなかったら・・・その時考えるわ!爆
- | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

可愛いですかー!?そ、そんなぁ…☆(照)
って、届かなかったんですか―――!!??
わたし送ったのに…ΣΣ(゚д゚lll)
郵便屋さんが落としちゃったのかな…。
ごめんね、今年は絶対送ります…。
そうだ!プリ交しませんかー?♪
ひづる | 2005/09/05 11:41 PM
枚数少なくてもバッチコイよ!(笑)
じゃあ、あたし余りに余ってるから(待)いっぱい持ってくわ(ェ)
だね!うちらは赤い糸で繋がっているからー☆(誰)
んじゃ、必死で探すわ(゚Д゚ )
てゆか600人ぐらい来るらしいよorz
あすか | 2005/09/07 4:43 PM
亀ちゃんやっぱ美なんだ!!
1回だけサマリーで亀ちゃんの腰に
間違えて(?)タッチしちゃったことあったんだけど・・・(変態
なんか細い!!足とか全部細いよね!!
ゆっち大好きだー(笑
鼻が好き。鼻、鼻(・・・
そうだね(ノ∀`**)じゃあいつか参戦
しようー!!お互い受験頑張った後の
ご褒美としてね★
えな | 2005/09/07 5:16 PM
こんばんは^0^
来週の月曜日からテストです><;;
バトンが回って来ましたのでよろしければURLからお願いします!!
突然ですみません^^;
失礼します!!
エリ | 2005/09/07 10:35 PM
こんばんは^0^
すごくびっくりだよね〜!!
じ、地元に・・・この信濃の国(何)にKAT-TUNご一行さまが来るかもなんだよね><!!
いければいいな><
エリ | 2005/09/08 9:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/194
この記事に対するトラックバック
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
あざーす | ☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆ | 2005/09/06 9:07 AM