<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あの月にEverything | main | こんなにも惹かれあうなら >>

今宵だけの光放つ

小山慶一郎HAPPY BIRTHDAY!
慶ちゃん21才ですかー。
ジャニーズに本気で夢中になってから初めて好きになったのが
慶ちゃんだったよ(笑)
何事にもポジティブ精神はYOUから学びました(笑)
クネクネだんす最高だよb
大学も頑張ってね( ´∀`)
一重の君が大好きです笑





またさぼちゃってごめんなパイ(・・・)



更新さぼってる間にいろいろありました( ´∀`)

Touchゲットしたよ(激遅)
やっぱり誘い月最高だよね(○´▽`)シ  
ってか2番の内くんの声エロイよn(ry
でも恋焼けも好きー。 最初バラードかと思ったんだけど見事に
某足の裏さん(@うたばんネタ)に期待を裏切られました(死ね)
いや、いい意味で裏切られたってことなんだけどね。
DVDは手○くんのバーチャルデート相当笑ったよ(・∀・)
何なの、あの子(素) 「今度一緒に手繋ごうぜ!」って
臭い上に今時「ぜ!」は無いって(爆)
テゴちゃんのだけ2回見ちゃったよorz
自担に「可愛い」って言われちゃったー!!(・・・・・)



そして実はこっそり追加コン応募してました(爆)
きっと今年夏あるかまだ分かんないからこれで最後のコンになるかなーと。
で、6月5日1部当選.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
第1希望だし、テスト頑張ったかいあったよ(素)
席はまーいけるだけで幸せだからそんなに期待してません。




でも今日ショックなことが・・・・!(ぇ)
海賊帆DVD届くの6日ってorz
いや、あたしそこまで待てるほどいい子じゃないよ(・・・)
早くジンクス聞かせろや。マテ
そんなにあたしもKAT-TUNと会わせたくないか、そうかそうか(ハ





ではBBS放置しっぱなしでごめんなさい(ノД`;)
明日レス返しますんで!


あれ誰が発行してるの?

ものすごく気になる(笑)
誕生日・記念日 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久びーですかいな!(誰)
手越君は痛いよね。(ぁ)
この際、流行らせちゃおうぜ!(死)
カツン追加魂楽しんできて下さいv
私もテスト頑張らなきゃだよ・・・
エイトで終わりにしたいからさ(苦笑)
あー総合テストの馬鹿。(どんな八つ当たり)

マガ発行人、いろいろ分からなくなってきたよー(滝)
また、メッセで話しましょ(笑)
ほなv
内ななせ | 2005/05/01 9:24 PM
どうも、あ●ぞう住人の中丸です。(違)
あんちゃんがあ●ぞう住人って知って超びっくりですよ!!(笑)

あそこ面白いよねえー!(笑)
ていうか、本当に亮ちゃん来てるらしいよ!(笑)ラジオで「〜(モザイク音の真似)ぞうとか良くみますね」とか言ってたらしいよ。(笑)
本当に来てたら、ナリすれとかえげつないスレとか見られてたら大変だよね!(笑)

でわでわ〜!またきます。
やおとめ♪さつき | 2005/05/03 8:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/158
この記事に対するトラックバック
KAT-TUN Live 海賊帆KAT-TUNおすすめ平均 これがKAT-TU...
KAT-TUN Live 海賊帆ライブDVD | エンタメポータル | 2005/05/04 6:26 AM