<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 覗きたくって 素直になって ここに立ってるのさ | main | 誰にも君の代わりはできないから >>

大切な日。

亀梨和也 HAPPY BIRHTDAY.☆.。.:*・゚ "


19歳の誕生日おめでとう。

人1倍頑張りやさんで負けず嫌いで野球大好きで、真顔は怖いのに笑うと

すんごい可愛くって(笑) 

まだまだ亀ちゃんの好きなところいっぱいあるよ。

仕事ものすごい大変だと思うけどずっとずっと応援してるから。

KAT-TUNの末っ子坊として

そしてそのままのステキな亀梨和也でいて下さい。

会えるの楽しみにしてるよ(*´∪`*)

来年もこうやっておめでとうって言えるといいな。

大好きだよ。   
             あん















─最近心からあなたに逢えてよかったって思えるんだ─



誕生日・記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymylife.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック
人気ドラマ「ごくせん」はわが家では毎週土曜の楽しみです。KAT-TUNの二人や、徹平君・もこみち君も含めこんな5人組のいる高校あったら行きたいとも思ったりします。(って?、それ以上つっこみなしです)。なんといっても「担任の先生」の熱さがいいなあ。 ごく
ごくせん | アラジンウォッチ! | 2005/02/24 11:48 AM