<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

久しぶり

本気何ヶ月ぶり・・・・(´・ω・`)
受験終わりました嬉 あとは結果だけ・・・・orz


とりあえず飛鳥からのバトン答えて今日は消え去りまする。謎


∞あいつバトン∞

0.あいつの名前を教えてください
あすか(´・∀・`)  カワユスな名前でいいな(*`ー´)え


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、勝手に相方だと思ってます(・・・) そんぐらい仲良しだよね?(聞くな

2.あいつを色で例えると?
そーだなー! ぴんくとか黄色!好きって聞いたことあるしさ笑
でもたまにブラックあすかちゃんが登場 笑/何

3.あいつを四文字熟語で例えると?
えー四字熟語あんまり知らない・・・・orz 爆
うちらの中は以心伝心なはず(・∀・)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頑張りやさん! あすかこそ頑張りやさんだと思うよ( ´∀`)
ノリがいい!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所ないよー笑 でもあすかはきっとヘタレキャラなはず笑
あたしもだけど 何

6.あいつに唄わせたい歌は?
あすかの歌声を聞いて考えます 謎
こんどカラオケ行こ! 

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ドリボ行きたーい*'v`b 来年は行きます(宣言)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
はっちゃける え  

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あすかー! 春休みこの暇人と遊んでやって下さいorz
ちなみにあたしもホワイトデーのお返しはチロルだったよ笑



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ご自由にー!


そんなわけで今日は終わり!
当選気になるけど怖くて聞けない(((( ;゜Д゜))))ガクブルガクブル
- | permalink | comments(13) | trackbacks(0)