<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

悲しみじゃなく喜びの涙を流したい

ごくせん感動(人´∀`).☆.。.:*・゚


3ヶ月間仁も亀ちゃんやもちろん共演者の皆さんやスタッフさん、
本当に本当にお疲れ様でした。
このドラマに2人が出てくれてホントによかった。
ごくせん最高!!(親指立てつつ)


ちょこっと感想メモ(ぇ)

*工藤また出てきやがって!!!(・・・)
*工藤に竜が必死で「許してやって下さい」って・・・感動。
*そこに殴られてる竜を見つけて「りゅうー!!」と隼人。
*いつの間にかここまで友情が芽生えてたのね。うん(何
*3Dのみんなも仲間のために必死で殴られたり。
*ヤンクミ登場(ゝ∀・*)  
*やっぱりヤンクミのいう言葉ってすごく心に響く。
*「人生は何度でもやり直せる」 工藤に1言。
*ってかあの理事長まじ嫌いorz(・・・) 
*正直最後はもっと懲らしめてやりt(ry
*ヤンクミクビになる。
*ヤンクミのために卒業式に出ないという3D
* 「お前らの卒業はあたしのクビを掛けるほどの価値があるんだよ!!」
*ここでまた号泣(ノД`;)←どうでもいい報告
*竜の「胸張って、みんなで卒業証書受けとろうぜ!!」 
*竜ほんとに成長したよね;;
*卒業式にでる3D。 あたしツッチーの泣き顔につられちゃったよ笑
*隼人ちゃんと受け取れるか心配だったけどよかった(失礼な
*それぞれに「ありがとうございましたー!!!」っていうシーンは号泣。
*隼人の泣き声もまた感動(ノД`;)←結局ずっと泣いてた人
*あたしも本当にこんな思い合える仲間やこんな熱い先生に出会いたいな。
*それぞれヤンクミに1言。
*ツッチー「世話になったな」 ヒューガ、ごめん忘れちゃった爆
*タケ「これからもよろしくな」
*隼人「マジで出会えてよかったって思ってるから」
*竜「お前は俺たちの自慢のセンコーだよ、これからも、ずーっとな」 
*みんな初めはどうしょもない悪だったのに(笑)今じゃすごく立派だよb
*やっぱり教頭先生は根はいい人だよね(笑)
*最後は「やんばるくいな学院」だっけ? に行くことになってオシマイ!!

あー疲れた(・・・) 
正直ここまでごくせんが人気でるとは思わなかったよ(*´∀`*)
これから毎週ごくせんやらないのかー、寂しい(・・・)
ぜし!(@上田)映画化か続編でもやってほしい。
とりあえず皆さんお疲れさまでした!!
続きを読む >>
テレビ・映画感想$$ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)