<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

カツンコン 1月3日2部コンレポ

順番とかバラバラだけどご了承下さいまし(゜д゜;)
しかもレポっていえるようなもんじゃないけど(・・・)
今日記者会見やったみたいだね!!! 羨ましい━(素) 明日はWCチェックだ
ではネタバレ嫌な人はスルースルー











アリーナAブロ15列から鑑賞。

*OP*
会場が一気に暗くなって、船の所に聖登場☆☆
「俺が船長の田中聖だ。 お前ら盛り上がらないと命はねぇーぞ!!」と
今回のコンではお決まりのセリフを(笑)

*GOLD*
みんなあっちこっちにいました(何 ヤバイこれ鼻血もんだよ。
その後船の上で歌います。

*Le ciel*
たっちゃんのセリフ無し(悲
ラーンラーンラーンラーン。(誰 これ興奮してて記憶あまり無し。
DVD化ホント希望w 

*NEVER AGAIN*
いつもの亀ちゃんの所が「アユレディー!?」になってた笑
仁めっちゃ声きれいだし、大きかった。ハ

*ハルカナ約束*
「何も怖くないエブリディ」が「声が出てないよエブリディ」に(@仁
みんなで踊った。 

*Peaceful Days*
なんか画面のところの映像が可愛かった・・・・!!
みんなスゴイ掛け声で、ちょっとでも声が出てないとKAT−TUNが
すごい盛り上げるってか「声出せよー!!」とか言ってた。
あたし、基本的に一緒に歌ってた←痛い奴

*My angel Your angel*
あんまり覚えてない・・・・(・・・)
でもすごい綺麗で感動した(´∀`*) 

*聖ソロ曲*
中島くんとオソロの白いジョーカーって書いてある服だった!!
聖っぽい感じでよかったでつ。

*メンバー紹介ラップ2005*
この時出る映像が何かみんな可愛いの°+(*´∀`)b°+°
Say和也!!!とかみんなそんな感じで進んでった(ぇ)
よく聞き取れなかった汗

*ジンクス(ゆっちソロ)*
たしかバックステで歌ってたと思うから近かった!!
ゆっち可愛いなぁ♡

*KAT−TUN VS Jr*
カツンそんな年下の子相手に本気で怖いよ(笑)
結局なんかか牢屋?みたいなのに囲まれてた。

*狂いかけた歯車(田口ソロ)*
ゴメン、じゅんの・・・・
覚えてない(・・・) でも豪華だったような(ぇ

*みんなで1発芸!!←適当*
みんな横から出られるって事に気づいて出てくんだけど、
亀ちゃんだけ「縦!!笑」っていって縦に出てた笑
ゆっちは通るたびに、頭が引っかかったり「あっ、鼻が!!」とかいって
鼻がとれるしぐさしてた(爆笑)
田中。のコントは全部火曜サスペンスになっちゃうって訳さ☆笑
次に亀ちゃんがなぜか江頭2:50のマネやってちょっと微妙な空気が
流れたところでアンガールズの「ジャカジャカ〜」って奴やって爆笑!!!
その後「電車に乗ろうとしたけで間に合わなかったサラリーマンの奥さんの
マネ」(@仁) という非常に意味不明なマネをします。笑
「電車に乗って寝過ごしたおばさんのマネ」(@亀)
「電車に乗って寝過ごしたこと気づいたおばさんのマネ」(@ゆっち)
とかどんどんこの3人でシリーズ化されてました(*・∀・*)
あと亀ちゃんちょっとスベった時はまたアンガールズやってた笑
あの人、女の子のキュンとなるツボを掴んでますね!!(何
その後、ゆっちのボイパと田口タップと牧野くんドラムというすごい
メンバーでやったんだけどスゴイかっこいい♪♪
田口はジャグリングもやってて、スゴ技でしたぁ☆

*Fight all night*
なんか鉄パイプみたいのもってた気が・・・・笑
セクシー!!誰

*Messenger*
バックステだから、表情がよく見れた!!!
仁とか「手を上げて!!」んとき手叩いててめっちゃ笑顔で可愛かった♡♡
聖が「宝ほしいか〜!!」って言ってサインとか投げます。
田口がサイン仁から受け取る時、手間取ってて可愛かった。

*MC*
昨日頑張ってかいたので、よかったら見てみて下さい♪♪

*ミッドナイトシャッフル(キスマイ)*
なぜか、父さん!!!!!とか思いながらみてた笑

*ラテンメドレー*
途中で「オーエーオー」とかそんなような感じの掛け声があって
みんなでやりました♪
セクシー!!(@本日2回目

*Love in snow(上田ソロ)*
たっちゃんキレイ(゚∀゚*)素 「君が好きです・・・」とかそんな歌詞が
すごく共感できて感動した°+(*´∀`)b°+°
雪みたいなのが上から降ってきてた笑

*絆(亀梨ソロ)*
和風っぽい感じの衣装。
「消えないこの絆・・・」って亀ちゃんまだ作詞は下手だけどとか
言ってたけど、ものすごく感動したよ!!
う、美しい・・・!!

*LOVE or LIKE*
仁と田口で歌ってた。
ここらへんの記憶無し(最悪

*HEART BREAK CLUB*
上田亀で歌います。

*CLAP*
中丸聖で。
みんなのってたヽ(・∀・)ノ

*I LIKE IT*
すごい重なるところがキレイ゜+.(・∀・)゜+.゜
でもあの衣装には笑っちゃた(オィ
なんか暗くなる所で、マントみたいなの全員がひらくんだけど
電球みたいのがいっぱいついててホタルみたいだった!!笑

*Destiny*
エロイ・・・・・

*Drive me Drive *
記憶がないっす(スイマセン)

*ムラサキ(仁ソロ)*
スクリーンにセクシーなお姉さんのシルエットが写って一緒に踊って
ました。 チューしちゃうんじゃないかとドキドキ(・・・)
腰ブンブンまわしてました笑 
最後の歌詞の「あのムラサキをまた見に行けたらいいな」ってやつで
ムラサキってなんだろうとずっと考えてた笑
すごい爆音で死ぬかと思った。
これからいく人要注意です(誰や


*GOLD*
なんかゆっくりなバージョンで切なくなった(・・・)

*ピカピカ/オリジナルブルー/ツキノミチ*
ツキノミチはすっごいテンポ早くていい感じだった♪
サインとかまた投げてた。

*エンディング*
Jr紹介したあと、亀ちゃんが「新年早々思い出を作れてよかったです!」
とか言って「俺たち6人がKAT−TUN!!!」といって終わります。
みんなカメラにいっぱいアピールしてて仁亀はチューしてた(´∀`)
カツンってみんなカメラ大好きよね。

*アンコール*
みんながアンコールしたら、画面に聖とゆっちが写って
「アンコール!?まだきこえね─ぞ!!」とかいってあおります。
この時仁は髪の毛がすごい濡れてて可愛かったヽ(・∀・)ノ
ノーマターマターとどうにかなるさを歌いました。
あたし、どうにかなるさスゴイ好きでなんかはげまされた(●´∀`●)
仁がマイクとペットボトルわざと間違えてて可愛かった(笑)
何気にこの時、ゆっちと目があったきがする←これ完璧自己満だから
何しろ何気にゆっちウチワで入ったやつです。亀ウチワは妹にやめてって言われた(何
それでまた「俺たちがKAT−TUN!!」っていっておしまい♪♪


こんな感じです。(謎 
完璧これカツン担の日記になってるけど、草野担です(オィ
でもこれからはKAT−TUNも今まで以上に応援していきたいなぁと
思っていますので、そこんとこよろしくお願いします☆☆
ホント草野担のくせにカツンコンなんか行ってしゃしゃっちゃって
ごめんなさい(・・・)


では(*´3`)σ‐‐‐。・゜・ 

昨日の裏ジャニ相当面白かった笑
コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)